パペーテ | ムメモblog

パペーテ

さて、タヒチ島ではこんな交通手段がありますくるま。R

トラックの荷台に屋根付き乗り場をつけた・・・

その名も「ル・トラック」バス

手を挙げるとどこからでも乗せてくれて

中でボタンを押すとどこでも降りられます

これに乗って行った先は、パペーテラブ・・・街ですよ!!


しかし、この日は土曜日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
土曜日はお店がお昼で終わっちゃうんですむっ汗サゲ
タヒチの人は終わり時間が近付くと、みんなとっととお店閉めちゃいますダッシュ

まぁでもそんな広くないし、午前中だけでも満喫できましたケドp(^-^)q



では、街の中をご紹介Wハート

  
まずは、マルシェ(市場)です
1階は南国フルーツや生鮮品が売ってて地元を感じられますにへ
2階にお土産もたくさん売ってます
パレオとか黒真珠とかオイルとかあげ
マルシェで働くお兄さんとかほんと陽気で売るよりウクレレ弾いてるからねΣ(・ω・ノ)ノ!




やっぱマックはあったマクドナルドハンバーガー

カテドラル教会十字架

せっかくだから街ん中のオープンカフェでランチしましたナイフ&フォーク

   やっぱ量は多いよね・・・