ロマンティックディナー&南半球の星 | ムメモblog

ロマンティックディナー&南半球の星

昼間はカルフールでお買い物・・・カート

ここではおみやげを購入!!

んーーーやっぱ異国のスーパー大好きですラブ

夢中でウロウロして・・・

何度かだんなさんとはぐれましたから( ̄_ ̄ i)




ホテルに帰って素敵な夕暮れ蝶々を堪能・・・




向こうに見える島は最初に渡ったモーレア島ですおんぷ



夜はホテルのレストランでスペシャルディナーしましたヾ(@^▽^@)ノご飯



貸切?!って思うくらい静かなレストランはぁと

海に突き出たレストランからはどんどん暗くなってくすばらしぃ景色o(・_・= ・_・)o

あたしは落ち着かずきょろきょろ・・・笑


ここで最初にお決まりででてくるフランスパンをポロっっと落してしまったウェイトレスの姉さん汗

笑顔でジェスチャーで「ここから下にいる魚にあげていいよ」って・・・


ここでもあたしは餌やりに夢中に・・・ラブ目い(また?)




そうこうしてたら出てくる出てくる豪華ディナー きらきら     

                                      


     



しかし、あたしこの右上のエビちゃんがメインだと思っていて、はぁーーーもうおなかいっぱいっとなっていたら


これのあとメインのお肉がきちゃったんです(^▽^;)・・・・・・食えない・・・・


そんで必死だったのでメインの画像撮り忘れましたバフッ!



そのあとさらにデザーーーートがイチゴケーキキラキラ


                       ふたりなのにきちゃったよ、1ホールWハート
                      目の前で素敵なウェイターさんがカットしてくれて



                            コレだんなさん分コーヒー

コレあたし分コーヒー

おいしかったけど、マジおなかいっぱいでちょっと残しちゃって後悔です。。。




そしてディナーが終わったころ、星空カイドさんがやってきて☆


南半球の星空をティーチングゥしてくれましたキラキラ



オーストラリアでもやったことあるけど、ほんといいよね、、、星空観賞゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オーストラリアでは南十字星が見れない時期だったんで今回はちゃんと見れました


でも、毎度そうだけど、説明してもらったのに、今ぢゃまったく覚えてないんだけど・・・



後からわかったんですが、この星空ガイドのお兄さんが、だんなさんの大学の同級生だったらしい!!

世の中狭いっす!!