好きだったサンリオキャラクター | La. La. La. DIARY from 横浜

好きだったサンリオキャラクター


実家には、私の部屋がまだあります。


父がたまに書斎として使っているらしいですが、私の物もまだまだいっぱい・・・


昨日、探しものをしていて発見したなつかしいノートたちこれ

La. La. La. DIARY from 横浜
タキシードサム


La. La. La. DIARY from 横浜
ザ・ボードビルデュオ


La. La. La. DIARY from 横浜
ビビンバ


みんな、小学生の頃に好きだったサンリオキャラクターですドキドキ


特にビビンバは、自分でマンガを描いちゃうほど好きだったな~


なんか「黒人差別だ!」みたいなことでなくなっちゃった記憶があるけど、実際はどうだったのかな?



本日も読んで下さいまして、ありがとうございます。
ペタ&ランキングにクリックしていただけると嬉しいですコスモス

ペタしてね