ボクシング | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

ことしも残り一週間とちょっともあるので
励みますとも色々と。

次回出演させていただきます
中島広隆です
よろしくどうぞ。


むかし「ガチンコファイトクラブ」という
プロのボクサーを目指すTV番組を見てました。
しかし
なかなかプロは誕生しなくて
新入部員は皆
先輩はプロテストに落ちたりするしょぼい奴らだなと馬鹿にします。
実際にスパーリングすると先輩に1Rでボッコボコにされて
番組恒例の乱闘騒ぎ…
懐かしい。


今年の9月中旬頃からボクシングジムに通いだしました。
当然まだまだです。
後楽園ホールにプロの試合を2度見に行き
改めてプロの凄さと
けして勝者だけが愛されるわけではないと知りました。
そこにはいろんなドラマがあって
感動してました。


ではでは
ボクシングで

僕は中学生の時~
クラスメートに~
信じられない行動され~
ん…ん!?むむむ!!ブチッ!!!っとなって~
グーで1発パンチしてとっても後悔しました…後悔しかなかった。。