トリプルオクラホマブラザーズ



お待たせしました。

YU様です。


なぜかぬーりん(→ ホリ、クマ。  )の話になる常連軍団。

ぬーりんと言えば、YK様BW様ですよね。

ぬーりん以来見かけません。

生きてるんでしょうか。


テレビ よし、みんなで自分の乳○りんのサイズ測ろか!


WK様 直径?


テレビ おう! 俺測るで!!


測ったところ、2.?センチ。


テレビ でかいのか小さいのかわからんなww


テレビ 次誰や! YU様いくか!!


YU様 なあなあ


テレビ どうした


YU様 ちく○び2センチってでかない?


えっ? ちく○び?


テレビ ぬーりんや言うてるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


YU様 そかwwwwwwwwwwww


テレビ ちく○び2センチもあったら確実に立ってるやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちゃんと話聞いとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwww


YU様 赤面中!!!!!!!!!


テレビ 俺を化け物にすんなwwww


YU様 かああああああああ


テレビ 平均なんぼくらいなんやろな


YU様 視力やったら


YU様 よー見えてるなああああああああああああ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


視力やったらなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

視力ちゃうけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この話で「視力」という言葉が出てくることがすごい。


WK様 YUちんは数字を見て「視力」って思いついたんや!


YU様 そうや!!!!!!!!


YU様 さっすが


YU様 大阪県民!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


大阪「県民」はどこにもおらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえさあwwwwwwwwwwwww

大阪出身やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでそんな間違いしたんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テレビ あかんww ほんまに涙出てきたwww


YU様 ゴーグルしい!


テレビ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


テレビ 笑いすぎて涙出てんのになんでゴーグルせなあかんねんwwwwwwwwwwwwwwwww


テレビ わしゃ玉ねぎ切ってんのか!!


もうめちゃくちゃです。

とりあえず世界中どこ探してもいない「大阪県民」を生み出したYU様には、下半期はじまったばかりだが、下半期最優秀賞を与えたい。


ちなみにこのあと、テレビはYU様を呼ぼうとして、


テレビ ううこちん


という謎の単語を生み出しました。


大阪県民に比べたらこんなもん・・・(´・ω・`)


テレビ゙(・ω・。)テレテレ(・ω・)テレヽ(。・ω・)ノテレー♪