大旅行




&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;ж&#59;゚&#59; )ブッ

/ヴぅううううううう・・・\


という音が全身から漏れています。テレビです。だるいです。いや、だるかったです。



&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;ж&#59;゚&#59; )ブッ

Y様の部屋の伝言板にこんなメッセージが。

言われんでも分かってるわボケ!!!

俺もなんかかいとこ。


大阪広場にここ2週間3週間どのくらいやろ、もう全然行ってません。

そして約一か月前、僕が最後に訪れた日、ええキャラと出会いました。


ZB様(→ 伝われば良いと言えるようになりたい専攻  )と話していると、

東アジアのどこかの国から日本にやってきた方が絡んできた。

日本語が拙いことと、日本についての知識が少ないこと、これは腹立つんじゃなくて、日本人から見るとすごく面白い。


東アジア 京都の名物ってなんですか


テレビ 八橋ちゃうん


ZB様 そやな


東アジア はちばし?


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


まんまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういいやそれでwwwwwwwwww

ちゃんと訓読みできてるから許すwwwwww


東アジア ああ、


東アジア 神社か


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ちげえwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは八坂神社やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

八橋神社作りよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ京都にあるから許すwwww


テレビ お菓子やでwwwwwwww


東アジア むかしの?


テレビ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


テレビ 今もお菓子やwwwwwwwwwwwww


テレビ なんで昔のお菓子を俺が紹介する思ったんや・・・


東アジアからきた子らは、いつのまにかどっかに消えました。

京都を楽しんでくれてると良いな。

俺京都あんま知らんけど (゚◞⊖◟゚)


ZB様 東アジア人こわい・・・


テレビ おまえの顔が一番恐いわ(↓)


&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;ж&#59;゚&#59; )ブッ

/   ↑こっちです\



エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪