思わず綿棒を手にとり。



&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;ж&#59;゚&#59; )ブッ

4人で話していますと(MT様は9割方休憩)(上図)、ハロウィンの話題に。


(テレビがプレゼントした)ドラキュラスーツを召しているT様を見、YU様、「ええなあ!」と物欲が発動。

MT様におねだりし、上図中央の通り、手に入れました。

ここで、「よかったね」「うれしいな」で終われば良いのに、


YU様「帽子もええなあ!」


女性の物欲はとどまるところを知りません。


せめて試着だけでもと、画面右下の「ショップ」をクリックするYU様。


・・・。


・・・。


・・・。



&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;ж&#59;゚&#59; )ブッ


そう、YU様は、会話の途中だろうが構わずショップをひらいては「試着」を繰り返していました。

急に「お買い物マーク」が頭上に出てくると 笑てしまいます・・・。


&#59;`&#59;:゙&#59;`(&#59;゚&#59;ж&#59;゚&#59; )ブッ




こんな感じで。


もしこの記事見てたら・・・、

YU様が欲しい帽子の色は何色や!


何度もショップを開くので しまいにはかわいそう(´・ω・`)になってきたテレビでした。


エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪