手元の清潔感UP男性脱毛手の甲or指が初回お試し3,150円 | Mulgrooのブログ

Mulgrooのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは。

今やビジネスの一環として脱毛を行う男性が増えてきている中で人気のパーツのひとつが、手の甲や手の指の脱毛です!(^^)

接客業や営業職の方を中心に手元の脱毛をする人が増えています。

手の甲や指は長袖を着ていても一年中出ている部分です。

男性なので毛があっても不自然ではありませんが、特にお肌の白い方などは毛が目立ちやすいため、気になるようです。

飲食店での配膳時やオープンキッチンでの調理、営業の方との名刺交換の際など、瞬間的ではありますが無意識に与える印象は違うかもしれません。

極端な話、鮨職人さんがあまりにもボウボウすぎるとだとなんだかちょっと気になってしまうような。。。

そんな感じのイメージでかもしれません。

手の甲や指は時間も短時間で終了なのでとても気軽にできるパーツです(*^-^*)

お手入れの間隔も1~2か月に1回づつを複数回繰り返していくような感じなので、美容室感覚で手軽です。

きちんとケアすることで綺麗な状態は定着していきます。

大人のビジネスマナーの一環に手元のケアが今、人気上昇中です♪♪

【手の甲初回お試し】¥3,150
【手の指初回お試し】¥3,150