短パンをスッキリ履きたい男子必見!  ひざ下脱毛 | Mulgrooのブログ

Mulgrooのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは(^_^)v

今年も短パンの季節がやってきました。
町を歩いていても多く見かけるようになりました。

最近お問合せがかなり増えてきました。
脱毛の中でも足の脱毛は効果が見えやすく一度の照射でもかなりスッキリした状態になります。

もちろん効果の出方には個人差はありますが、ひと夏に1~2回程行うだけでも、短パンや水着を履く季節をかなりスッキリ過ごすことができます。

自己処理で剃ったり、除毛クリームを頻繁に使っていると肌荒れをおこしやすくなります。

暑いし短パンを履きたい、オシャレの幅を広げたいけど毛が気になるという方、この機会にぜひ一度お試しください。

モニターさんの初回来店時↓




2か月後来店時↓



※効果の出方には個人差があります。


★お試しのみの方でも大歓迎★

初回お試し価格
【膝下脱毛/膝も含む】
¥16,000
【膝上脱毛/膝も含む】
¥17,500
【膝上下セット脱毛/膝も含む】
¥32,000