お気に入りの美容院『Carrie』 | こころのことば mumuco

お気に入りの美容院『Carrie』

こころのことば mumuco

最近、お気に入りの美容院『Carrie』

先日ずっとやってみたかったショートボブに挑戦してみました♪

写真は店長のyukiさんが撮ってくれたもの。
yukiさんはとにかくセンスが良くて、長年の経験で培った技術や感も素晴らしい。

その人の要望に添いながら、まだ見ない可愛さや美しさをちゃんと引き出してくれます。
それに、むやみにパーマをしたりせずに、できるだけ自分のクセを生かしたスタイルにまとめてくれる所にも感動♡
この後ろの膨らみも、パーマをしていないのにカットだけでこんなにキレイに仕上げてくれてます。
自分でスタイリングしても上手にできるっていうのもポイント。

こころのことば mumuco

店内のインテリアもこだわっていて、オシャレ。
(携帯で撮ったので、素敵さを表現できてなくて申し訳ないです。。。)
ここに座って施術をしてくれます^^
お一人でされているので、シャンプーから何から何まで全て担当してくれて嬉しいし、
待たされることもなく、しかも早い!

オシャレな事が大好きな方なので、服とかインテリアの話しも盛り上がるし、
yukiさんのサバサバトークも私好みです。

私はくせ毛で、昔から悩みが多かったから色んな美容院を試したけど、
今まで担当してもらったどの人よりもyukiさんの技術が素晴らしくて惚れてしまいました♡

告白みたいになってしまったけど♡
これからもお世話になります^^

美容院をお探しの方は是非。オススメです♪


☆☆☆

『Carrie』

川崎市中原区市ノ坪56-1F
Tel&Fax 044-272-6493
東急東横線 武蔵小杉駅 南口→徒歩3分
JR横須賀線 武蔵小杉駅 新南改札横須賀線口→徒歩8分
OPEN 10:00-19:00
完全予約制

http://carrie2008.com/

☆☆☆