幸運の反動恐れる | アンふガ 〜侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか〜



っまぁ~~~仕事が暇なわけですよ。










で、昨日も日中は、


やる事あるような無いような



やらなきゃいけない事は無いけど



やった方がいい事はたくさんあって



でも急じゃないからやりたくなくて



結局特に何をするでもなく




少し辛いラー油






…的な状況だったわけですよ。










だからまぁ、闇雲に掃除とか始めちゃったりしてさ



遂にオレのアニソンフォルダを解禁する時が来たのだな!



…いや、来てはいないだろ。










そんな中。



















オレの平穏な日々を脅かす出来事が。




















持ち場の掃除をしてたらさ





こんなものが出てきたですよ。






























ジャジャーーン!!





$侍女アントニーナがジャンボふ菓子で柵越えを連発したとかしないとか-未設定



エネルーーープ!





言わずもがな、三洋電機の充電式乾電池ですよ。




















これが……何か?




















いやね、オレの仕事ってほら、いつも言ってるけど





牛追い祭の牛を木炭で精彩にスケッチして



完成したら

それをひたすらシュレッダーにかける仕事じゃないですか。



それで日給8万もらってるじゃないですか。










だからね










エネループって使わないんですよ。










なのにどうしてエネループがひょっこり出てきたのかはさておき。





とりあえず持ち主もいないようなので、

発掘したオレが持って帰る事に!





掃除してたら出てきたぐらいだから多少汚れてはいたんだけど、使用感はなし!





やっっったーーーーー♪♪





これで鼻毛カッター全自動牛スケッチ機が再び動かせるぜ!



↑仕事で使うじゃねーか!!しかも全自動で日給8万ですよ。




















し か し !










ここで愚直に喜ぶのは素人ってもんですよ。










オレこと美輪さんともなるとね





運気の流れ



波動の力



霊気の動き



宇宙エネルギーのなんかやつ



来月の献立




給食のおばさん達の笑顔



給食のおばさん達の月経の周期






全部手に取るようにわかるわけですよ。



なんかこう、スピリチュアル的なアレでさ。





給食のおばさんといえど、一人の女だからな。



それくらいにしておけ。










何の話だっけエネループ。





そうエネループ。




















全ての元凶はこいつにあったんですよ!










こいつを見つけてからというもの





普段話さないような人にいきなり八つ当たりされたり



やる事ないのに「指示まで動くな」って無駄に残業させられたり




家に突然暴力的な美少女が転がり込んできたり






最悪な事しか起こらないわけですよ!










これは絶対、エネループを…しかも充電器付きエネループをさ



タダで手に入れてしまった事への代償なんですよ!





世界はこうしてバランスを保っているのです…。




















だから嫌なんだ!










突然の幸運の後は



決まって不幸が訪れる!










しかも、充電器付きのエネループの持つ幸運の力

こんなもんじゃねーぞ。





これの反動はまだまだ続くぞ!










結局なんだかんだで毎週仲間が一人また一人と死んでいき…ま、毎週?





最終的には牛の謀反でオレも死ぬんだ!今日は牛を押すね





















た だ !




















ここで、エネループをコンセントに差してみても



通電しない可能性もまだ否めな…



通電したーーー!



光ったーーー!



きれいな緑色ーーー!




















死んだ。





オレ完全に死んだパターン。




















それはさておき世間ではゴールデンウィークに突入ですね



みなさんご予定の方はいかがでs



今さら話題変えるとか無理に決まってるじゃない!!!



なによ!!!!!!!!!!


どいてよ!!!!!!!!!!











次回は



「開幕!戦慄の牛追い祭」



をお送りします。










お送りしません。生きててもしません。





ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中