みなさん、こんばんは。

昨日は2日間ありましたK様邸の上棟最終日でございました。

 

昨日までがこんな状態でした↓↓

Before

 

After

 

見事に2階部分も完成!!

 

今回オーナー様は残念ながら来れませんでしたので、

私たちで代わりにセレモニーさせていただきました。

 

左‐私 真ん中‐安藤棟梁 右‐當麻さん

お二人ともムクヤホームの要であり、最高に頼りになる存在です。

 

上棟式では、お酒とお塩、お米を柱四隅にかけて

安全に工事を進められるよう願掛けをしていきます。

さっさっさっ

ぺこり

 

しっかりとお役目を果たしてまいりましたよ('◇')ゞ

 

 

最後にみんなで記念撮影!

私の「いい家作るぞ~!!」の号令で

「おぉー!!」の写真です笑

 

家づくりはまだ始まったばかりなので、

一つ一つ丁寧に仕事をしてまいります。


さて。明日と明後日は待ちに待った

完成見学会in中野区上鷺宮です!

またこのブログでリポートさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。

 

それではまた明日~