今日は彼奴の誕生日・・・・! | ボールの鉤爪の上のウサギ@放置気味

ボールの鉤爪の上のウサギ@放置気味

『そうだわ、忘れたら大変!目を閉じなきゃ――さもないと、何も見えないのよ』ヤン・シュヴァンクマイエル「Alice」より

チャオッす、輪廻です。。。。。


ところで皆々様、今日はなんとなんと、彼奴の誕生です・・・・・!


彼奴のヒント。



①中二病患者←


②黒いっつーかむしろ黒幕←


③ノミ蟲←


④ネカマ←


⑤友達究極的に少ない。


⑥やたらファーコート愛用


⑦ぼっち姿があつらえた様に似合う((


⑧ウザさと爽やかさが奇跡的にコラボしている((


⑨きっと誕生日とかガチで誰にも祝って貰えないんだろう((



そう!彼奴とは!


新宿の奇人情報屋折原臨也でぇっす!!


と言う訳で、全力尽くして祝いましょうッ!!




それでも、歯車は廻る。 出だしからうっざwwww



それでも、歯車は廻る。 ・・・・。




平和島静雄の攻撃!▼
それでも、歯車は廻る。



折原臨也の攻撃!▽
それでも、歯車は廻る。


全力でやってみたッ!(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すいません、マジメにやります(´・ω・`)


と言っても画像は前の画像祭の時に大方吐き出しちゃってるんですがねー。




それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。



それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。

それでも、歯車は廻る。



名前:折原臨也

身長:175cm

体重:58kg

血液型:O型

誕生日:5月4日

趣味:人間観察

好きなもの:人間、人間、人間←(三回!?

嫌いなもの:平和島静雄、死んだ魚の目

好きな食べ物:調理者の個性が見える料理全般

嫌いな食べ物:缶詰・レトルト食品・ジャンクフードなど

好きな言葉:『人間の事を、あの人は善人だのこの人は悪人だのと区別するなんて馬鹿げた話だ。人間とは、魅力があるか、さもなくば理屈か、そのどちらかなのだから』(オスカー・ワイルドの戯曲より)



あ、一応言っときますが、輪廻はちゃんと臨也好きですよー。


三次元に居たら蹴り飛ばすかもしれないとか考える位には好きですy((オイ


とにかく臨也誕生日おめでとうッッッ!!!