夢は、覚えてる?? | ボールの鉤爪の上のウサギ@放置気味

ボールの鉤爪の上のウサギ@放置気味

『そうだわ、忘れたら大変!目を閉じなきゃ――さもないと、何も見えないのよ』ヤン・シュヴァンクマイエル「Alice」より

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


うーん、夢ですか・・・

結構、覚えてるときもあるんですが・・・

なんかところどころ、忘れるんですよねー

誰かが笑ってた夢を見たら、誰が笑ってたのか忘れてたり。

「誰かと一緒にいる夢」を見たら、誰といるのか忘れてたり・・・・



そういや関係ないけど、最近の夢はやたらとスプラッターなんですよー

目玉をブッ刺されたり、大量虐殺を眺めてたり、毒を盛ってたり・・・((超☆グロテスク←


でも一番怖いのは、スプラッターな夢の中の自分が決まって平然としてることなんですよね~


目をブッ刺されたときも・・冷静に「あーあ・・・痛ったぁ・・・」とか言ってたり・・・・




はっ!
決してスプラッターが好きなワケではないんですよ!!?
そりゃ、「絶対イヤだー!!」ってわけじゃないですが・・・((オイ