縮尺35分の1 ジオラマ 完成 後編 | 尽貫のブログ

尽貫のブログ

泉州工作処の管理人が、木工工作、木彫、ミニだんじりから全然関係ない話まで色々お送りします。


尽 貫 の ブ ロ グ-F1010753.jpg
交差点でだんじりが入ってくるのを待つ様子です。何処かの町が瓦に接触したんですかねぇ~・・・瓦が落ちていますビックリマーク
尽 貫 の ブ ロ グ-F1010752.jpg
交差点を横切るのは今のうちです。



尽 貫 の ブ ロ グ-F1010767.jpg
おお~っとビックリマークかなりのスピードでだんじりが来ました!!
尽 貫 の ブ ロ グ-F1010768.jpg
あまりのスピードでだんじりが浮き上がりましたが、難なく過ぎ去って行きますビックリマーク


尽 貫 の ブ ロ グ-F1010770.jpg  尽 貫 の ブ ロ グ-F1010769.jpg



尽 貫 の ブ ロ グ-F1010762.jpg  尽 貫 の ブ ロ グ-F1010773.jpg
ということですが、まだ巻甚兄さんは再調整に力を注いでいますビックリマーク顔はニカんでいますがにひひ



尽 貫 の ブ ロ グ-F1010763.jpg
皆さん是非7月15 16日はだんじり会館へ音譜