職場からこんにちは。ちゃんとお仕事してますよ。




ただ、今一瞬暇なだけなの。ヘヘ。






そうそう。昨日の夜、「耳をすませば」をテレビでみました。




あのお話の舞台になっているところは、私が夜中にひとりドライブするあたりなんです。




友人もいるし、仕事の材料も良く買いに行くし、とても身近な街。




駅前も、図書館のあたりも、ロータリーも、朝焼けの高台も知ってる。






宮崎駿アニメの世界観大好き。






ただ、ヒロイン像が好きではありません。




みんな芯が強くて、ものすごく生真面目なのね。優等生が多いの。




あんなの友達だったら疲れるわー。


もっとくだけた感じの女の子の方が良いわー。




アリエッティーはどうなんだろ。原作の「床下の小人たち」が小さいころから大好きだったので、気になるところです。




仕事が片付いたら観にいってこようかな。










で、映画つながりでひとつ。




某アニメ映画にちょっと関わりました。




普段アニメは全然関係ないのですが、いつも贔屓にして下さってる某映画監督が、アニメ映画の原案、脚本をされまして、そこから作画資料用に物づくりの依頼がきた。と。




でね、その関係で、うちに取材が入ったんです。






媒体に出していただくってのは、うちの宣伝になるから、いつもありがたいなって思うんですけども。





記事をチェックしたら、うちの外観出てるよ・・・・・????∑(゚Д゚)




最寄駅とかも書いてあるし・・・・・????(((((((ノ゚⊿゚)ノアワワ




あのぅ。個人情報保護については。




てか、それ別にいいんだけど、単純に恥ずかしいからやめて!!






うちね、仕事で出る音や有機溶剤の匂いで周りに迷惑かけないように、前が空き地で横が山の、古い一軒家を借りて仕事場にしてるの。




ほんとどーでもいい感じなんよ。




それが、取材にきた方(←もとラッパー)が、「トトロの家みたい」とかって喜んでたらしいんです。




それを言うならトトロの家じゃなくてさつきとメイの家じゃね?




てか、そんな素敵じゃないし。




ただ木に埋もれてる古いこきたない家ってだけだから。













消してくんないかな。