初!糸かけマンダラ | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です

 

 

糸かけ曼荼羅体験しました。
{3EE236A3-C509-40D6-8E50-02A45B092273}

私、正直、この糸かけマンダラ、できる気がしなかったんです。
細かい作業、苦手(≧∀≦)

なんですが、
お友達のなかでは
やってみたい声多数。

由美さんは関西弁で親しみやすい先生。
由美さんなら
挫折しても、なんとかしてくれる!

そう思ってお願いしてみました。


{77AEE26F-B3AE-45CF-B7FA-81BE351E9C7F}
カラフルな色を見るとトキメク〜♪




糸を選んだら
ひらすらかけて行く。



{8A7C3A94-1CE0-4D3C-B987-0A2A2E90C65F}

間違えたくないから 
ひたすら数を数える私。
無言!
{C5FE5493-7496-4FAE-98CF-8F5CF7338FB9}

{A2667F76-59F2-4DB6-B15E-1E274278344E}
出来上がりました〜



すごい達成感。



{C787C4BB-980B-493C-8E89-F12439CDBF72}

15センチかわいくて良いです〜♪

{DBB27D7B-465C-44DC-8D3E-FDEC12175DE8}

みんな、それぞれ満足の出来上がり。


さすがに
大きいサイズはわたしには無理だと思うけど

出来上がってほんとに良かった♡




由美さんの糸かけ曼荼羅
2月にまた、来ていただく事が決まりました。

また、決まり次第ご案内しますね。