派手色スカート | 日々あれこれお買い物♪

派手色スカート


派手


cacharel(キャシャレル)のスカートです。

先週 訪れたアウトレットで買いました。

このスカート、値引率が非常に素晴らしかったのです。

きっと売れ残りなのでしょうね。70%オフになっていました。

値札によると、定価は4万を超えていたようなので、

非常にお得なお買い物であったと満足しております♪

サイズもぴったんこで、それだけでもうれしいのにこのお値段、

もう買うしかない!という勢いでした(笑)。



アップ


派手色に柄、一見ギョギョっとするルックスですが、

パープルはネイビーに近い感覚で使えますので、

これが意外に使える色なのですよ♪

柄も単色なので、それほど邪魔にはならないはず。

タイトすぎないコクーンシルエットなので、足捌きも◎です♪

コクーンスカートは初!ずっと欲しかったからうれしいな(^-^)

今までにないアイテムを投入すると、わくわくしますね♪

ただシルク100%、手触りや光沢は素敵ですが、

扱いに気をつけねば~・・。(どんくさいので)


その②へつづきまぁす♪