BANANA REPUBLIC ニットジャケット | 日々あれこれお買い物♪

BANANA REPUBLIC ニットジャケット


ジャケットのようなカーデのような・・
(こういうの、バージャケットと言えば良いのかしら???)


今や主流の半端袖、最初は恐る恐る取り入れていましたけれど、

意外に着回しが利きますし、何と言ってもカワイイ!

白のニットで、こんなの(↑)欲しいなぁ~・・と薄ら考えていた最中、

あっさり理想のカタチに出会ってしまいました♪


ちょっと厚地のニットですが、コートのインにもOKok

袖が広がりすぎていないので、さほどもたつきはありません。

カーディガン感覚で、気軽に羽織れそうです♪

白×白、もしくはミルキーベージュなんかを合わせて

白っぽいコーデがしたい気分・・冬に着る白って

何故だかとびきりかわいく見える気がします(^-^)

カワイ子ぶって、着る予定(笑)。


シミ付けないように、気をつけないと。。。(白に限って汚す人です汗