ブルーフィーバー | 日々あれこれお買い物♪

ブルーフィーバー


買っちゃった♪①
◆マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー BL444

るぅさん の記事で情報を得た商品、さっそくワタクシもゲットして参りました♪

るぅさん、ありがとうございますニコニコ


聞いていた通り、鮮やかな青色。コレ1つで即夏顔に!

さらに、限定に弱い私が買ったのは、これだけではなく。


買っちゃった♪②
◆ネオオートマティックライナー BL444

こちらも鮮やかなブルー。

こういうキレイな色のラインを、細ーく引けたら素敵かなー・・と。

マジョマジョのリキッドライナーは、わりと描きやすいですし、

汚く滲んだりしないのですよ。なかなか優れモノだと思います。


私、ブルー系のアイメイクが似合わなくって苦手・・なのですけれど、

ライン的にちょこっと取り入れて、夏メイクを楽しもうと思います♪


さらに、


ネイルも♪♪
◆アーティスティックネールズ BL555&GR319

ネイルも♪

ブルーのほうは、細筆タイプです。

マリンぽくラインが引いてみたくて、買ってみました。

グリーンのほうは、さっそくペティギュアとして使ってみましたけれど

見た目より鮮やかにグリーンが発色しました。

こここれはペティギュア専門です~。


マジョマジョは、ネーミングがいちいち可愛らしくて、楽しいですね。

アイシャドウなんかも、気になるものがいっぱい。

また見に行こう♪