今日は体調も良かったので、母のお見舞いにりんごと行って来ましたっ(*^^*)
それにしても、PC不調??
もう2度も書いたブログが、何処かへなくなったーむっ


入院前、母は貧血が酷くなっていたので、顔色が青っ白かったんだけど。。
今日は日々輸血?の成果か、、顔色も良くGOOD
やっぱりうちで心配しているより、ササッと顔見に行ってきた方が早いや~ね~らぶ②
今夜はチョット安心~♪♪



来月の手術予定日、あたしは自身の外来が入っていて、翌日にはまた治療通院も続いてるの~
( ̄□ ̄;)!!
今日話を聞いたら、大阪から兄弟が来てくれるらしいし、近隣の親戚も集まってくれるそうなのできゃ
あたしは自分の治療に専念!!するコトで、母を安心させようと思います翼



実は今月で【悪夢&トラウマとなった1人告知】から、ちょうど1年を迎えます。



当初はまず超どん底に突き落とされた気分から始まり・・・
そう時間を置かず、神様S先生に希望を示していただき、
更には多くの皆さんの力をフルにお借りして、どうにか前向きに治療に向かうコトができた~?苦笑

はてさて、どうだろか笑




・・・とは言いつつも、
医師の一言に、一喜一憂を繰り返しどーん
検査をすれば、その結果が出るまでの時間と言ったら。。
ヽ(;´Д`)ノ



それはそれは、経験のない人には分からないであろう、不安が付きまとう1年...

「簡単に分かられてたまるか~~~ぃ!!」と、思わずやさぐれてしまいたくなるような汗
けれど、同情はして欲しくない!と言う・・・笑

実にめんどくさいヤツになっている~照れる



これからも“いま”を大事に、言動はマイペースで!!!

目指すところは、やっぱり1年前S先生に宣言したまんまだと思う。

『病気と共存』翼



「今日もありがとう('-^*)/」