今日はどんよりくもりなので、うちの中に洗濯物を干したよ!!

また新しい、洗剤&柔軟剤をお試し中で・・・と~っても新鮮な香り♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この子、5年間一緒に暮らしてた愛犬♪

いまは一緒に暮らしてないんだけど・・・りんごはチョイチョイ遊んでくるんだっ。

カメラが嫌いで、いつもは絶対ソッポを向くんだけど。。

スマホになったら、写メ撮られてるコトに、気づかないらしい~( ´艸`)




ともちんのブログ-IMG_20121106_101555.jpg



生物学?で、チョット犬の習性をかじったりんごが言うに。。

犬は本来、群れを成して生活していく動物だとかでわんわんわんわんわんわん




一緒に居たころ、悪いことをして叱っても、

絶対にお腹を見せるコトがなかったのね、この子・・・(;^_^A

ソレって、飼い主に“服従”はしてなくて、一緒に住んでるん『仲間』って思っているらしい~

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



いやぁ~パー

薄々は気付いていたんだけどさっ | 壁 |д・)



久しぶり、パワーもらいに・・・

仲間に会ってこようかなぁーーーわんわんラブラブ車