今日のmakeとまつげレポ♪ | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎






こんばんはドキドキ



もっと早く更新するつもりが
こんな時間になってましたあせる




先週から始めたまつげ育毛レポ
をまずは報告ですニコニコ


使っているまつげ美容液はこれ↓



geMMe
EYESPARK
\2940

1週間たったまつげはこんな感じひらめき電球




まだ劇的な変化はありませんが
まつげにハリが出た感じがしますビックリマーク

目指せロング自まつげ(笑)

TokyoLoveファンサイト参加中

今日のmakeドキドキ




つけまはD.U.Pのあいくちゃん
プロデュースのブラウンmixの
やつで番号は忘れましたショック!

カラコンはThepielパールブラウンラブラブ

チュルン効果があってお気に入りラブラブ!



プリクラ撮りたかったんですが
予定が変わってお出掛けしなかった
ので撮れませんでしたしょぼん




明日は晴れて欲しいですねDASH!



ではではドキドキ


Thepielよくある質問、疑問まとめ☆
Thepiel注文から支払い方法☆
銀行振込みの仕方☆
カラコンレポ一覧♪
カラコンレポ一覧part2☆
アイコレ
新しく投稿しましたラブラブ

Android携帯からの投稿