今日のmakeとまつ毛育毛レポ開始! | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんばんはラブラブ



台風ですが皆さんのお住まいの
地域は大丈夫ですか台風はてなマーク




私の住んでいる千葉県は
雨、風が強いですショック!




今日のmakeリボン




つけまはデコラティブNo.5
下はつーちゃんのNo.5を目尻にひらめき電球

カラコンはThepielのThreepiel2
のピンクですラブラブ

実際はもっと柔らかいピンクですよニコニコ



そしてスッピンでも自信の持てる
まつ毛を目指してまつ毛の育毛を
頑張ろうと思います!!




まつげ美容液はこちらドキドキ




geMMe EYESPARK 2940円

保湿、補修を助ける成分
EGF、プラセンタ、ヒアルロン酸
そして細胞を活性化させるらしい
高麗人参に入っているサボニン
という成分が入っているそうで
期待出来そう!!

しっかりしたケースに入っていて
ブラシなども収納できますリボン




ブラシが目にフィットする形で
塗りやすく痛くないですひらめき電球


今のまつげはこんな感じです


ここからどれくらい伸びるか
毎週UPしていきますねアップ




TokyoLoveファンサイト参加中

Thepielよくある質問、疑問まとめ☆
Thepiel注文から支払い方法☆
銀行振込みの仕方☆
カラコンレポ一覧♪
アイコレ





Android携帯からの投稿