ネコのトイレ事情!! | ~fuu's☆blog~*カラコン・make*

~fuu's☆blog~*カラコン・make*

ご覧頂きありがとうございます♡
カラコン・make・cosmeをメインに紹介してます♪
Thepielのブロガーをやらせて頂いているので
質問、リクエストお気軽にどうぞ~☺︎︎

こんにちは音譜



体調はだいぶ良くなりましたあせる




今日はネコちゃんのトイレ砂を

紹介しますネコ





我が家には犬と猫がいるんですが

私はどちらかと言うと猫派ねこへび











でも猫のオシッコはアンモニア臭が

キツくてかなり臭いんですよねショック!




そこでオススメなトイレ砂がこれ↓







ヒノキのトイレ砂です!!





これはヒノキの良い香りがして

オシッコの吸収が良いので

本当に臭いがしないんですアップ





しかも水洗トイレに流せるので

お手入れもすごい楽で嬉しいニコニコ





昔は砂と言えばかなり重くて

買うのも大変でしたが

この砂は軽くて持ち帰るのも

楽なのも助かります!!





猫ちゃんを飼っている方には

かなりオススメですよラブラブ!




コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



Android携帯からの投稿