靴の誘惑 & お持ち帰りぐるめたち | ☆Die karpfen funkeln am Himmel☆

☆Die karpfen funkeln am Himmel☆

だんなさんと愛犬との生活をゆるりとつづって参ります。
・わんこ成長日記
・日々のファッション
・美味しいもの
・おもしろいもの

先日、渋谷へ行く用事があったので 帰りに ヒカリエに寄りましたふぁ


SALEがもうはじまっておる!!!

さっそく 靴売り場へ靴


赤いサンダルか パンプスを探している私。

条件は赤で 脱ぎ着しやすく リボンがついていないこと笑


気になって さんざん迷った挙句、保留にしたのが コチラ矢印矢印
Amicoのブログ

(画像は CARNEの楽天ショップからお借りしました)


初めて拝見するブランド♪


CARNEの新ブランド 

From the door:102(フロム ザ ドアー ワン オー ツー)のもので 

今まで直営店でしか 販売していなかったのを
ヒカリエでも お取り扱いするようになったそうです。


デザイナーの星 菜津子さんは

ロンドンでジミーチュウに師事してらっしゃったそうなアップ


そんなお話を 店員さんから伺い 30%OFFだったのも後押しし

余計に欲しくなりましたが レインブーツも探していたので

靴予算に こころもとなくなり 保留にしてきました汗

ウェッジで皮も軟らかく 歩きやすそうなんです~シャボン玉

明日また渋谷に行くので 帰りにもう一度 合わせたいと思います

(ラストワン だったのでもう無いかも~)


で、せっかくヒカリエまで来たから 

デパ地下ならぬ ヒカ地下も見たいわ~って思い パン屋さんへパン


ラ ブランジェリ キィニョン食パン →

のんびりかわいい系のパン屋さんハートグラデピンク

試食したスコーンがとっても 美味しかったので
Amicoのブログ
紅茶スコーンと

コロネ大好き私は ヨーグルトみかんクリームのコロネを。


どちらも しっとりして美味しかったですハート

スコーンには パサパサしないよう 生クリームを配合しているそうハート


明日の渋谷訪問では

靴はあきらめるかもしれませんが コレはまた間違いなく買っちゃいそう!!!!


さらに夕飯材料を買うために寄った 近所のスーパーで なんと!

唐揚げの とりあん  の催事が!キャー


東京にあるお店は どこも うちから遠くて・・・

それでも がんばって戸越銀座店へ 買いに行き

とっても 美味しくて 買いに来てよかった~!!! っと思ったオモヒデが。


Amicoのブログ
センスのないサラダで ごめんなさいっ!!!

唐揚げ とっても 美味しかったです~ハート


また 近所まで 来てくださーーい とりあんさーーんハート


靴はどうするか悩ましいですが 

お持ち帰りぐるめで すっかり幸せな気持ちになりましたニコちゃん


パンプス今日のコーデパンプス
Amicoのブログ
宝石緑カットワークブラウス・・・BON VIEUX TEMPS ( IENA )

宝石緑ショートパンツ・・・Kaon

宝石緑BAG・・・MUGUET Romy Paris


************************