久々に使っちゃいました…花金ニコニコ
何てことはなく、昨夜の夕飯です音符

暑くなってきて、メニューを考える頭も鈍りがち…台風

そんな時は焼くだけの肉は強い味方~ニコニコ

オージーラムもも肉のステーキナイフとフォーク
うちの旦那はラム好きドキドキ
牛はもっと好きみたいだけど…ラムだと全然安く済むので助かる~音符
それに最近のラムは臭みもなく美味しいですドキドキ

こちら↓は、黒い物体が並んでる感じですが…キラキラ
ナイフとフォークムール貝の白ワイン蒸しキラキラ
ナイフとフォークブロッコリーのミモザサラダキラキラ
ナイフとフォークイカスミのソーセージキラキラ

ムール貝の白ワイン蒸しカクテルグラスは、友人の料理教室で習って以来のお気に入りドキドキ
外だとちょこっとしかムール貝がなかったりするけど、家家なら好きなだけてんこ盛り音符
ワインカクテルグラスのつまみにも最高~ドキドキ

イカスミのソーセージは、伊豆のワイナリーで買ってきたものひらめき電球
まっ黒な外見はグロいけど、クセもなくかなり美味しかったです音符

そして〆のパスタキラキラは…
なすとベーコンのトマトソースドキドキ
今回は大好きなリングイネを使いました音符


今週末も暑くなりそうですが晴れ
良い週末を~音符