オーガニック アロマコロンのモニター募集に参加しました



今回応募したのはこの商品ハチ
ミッシェルビオ ブランドサイト




ミスティブーケとは、霧状の花束という意味。
オーガニックのダマスクローズを100個以上も配合し、合成香料を1滴も使用しないで処方した贅沢なアロマコロンです。
香水のような強い香りではなく、本物のお花のようなナチュラルな香りです。

【こんな時におすすめです】
●スキンケアの前に。香りを取り入れて、お手入れをより楽しく
●大切な人との時間に。女性らしく優しい気持ちになりたい時に。
●イライラしがちな時に。香りでリフレッシュしてさらなる活力に。
●緊張するシーンのリラックスに。会議の前や素敵な彼と逢う前に。
●枕などの寝具に。香りに包まれた健やかな睡眠は明日の美に。
●お部屋や車内のにおいが気になる時に。


◆トアローズ ミスティブーケの使用方法

髪やボディなどにたっぷりスプレーして香りをお楽しみください。
※香りは長時間持続致しません。リフレッシュしたい時、1日に何度でもスプレーしてご使用下さい。





よ・さ・そ・うハート


私アロマテラピー好きで、普段から心地よい香りを求める傾向があるんですよ~、


それに匂い敏感で、香水だとキツイんですよね~↓

ふんわりほのかに香っているのが好きコスモス


そういう人って結構いると思うんですよ


だからこれはとっても興味ある~*




天然の香りは、匂いをごまかす為の芳香剤とかと違って、本当に癒しの効果があるからひらめき電球

まさにアロマコロンですな。

当選したらレビューしますねにこ

当たるといいな~ニコドキドキ



当たりますようにフラワー



ミックウエルヴァ ショッピングサイト