8ヵ月 | 心筋緻密化障害の兄弟の奇跡☆

心筋緻密化障害の兄弟の奇跡☆

3人の母です。

次男と三男は心筋緻密化障害(心筋症)をもって生まれてきました。

次男と三男の闘病記録と、亡くなった後の私の日々の気持ちを書いています。


あっくん今日で8ヵ月だね。


そろそろ寝返りはできてるようになってたんかな?


ゴロンゴロンと寝返りする姿


寝返りして戻れなくて泣く姿


想像しただけでも、めちゃめちゃ可愛い!


長男と一緒にゴロゴロして遊んだりしてたのかな?


見たかったなぁ…





離乳食もたくさん食べていたのかな?


料理が苦手なかーちゃんやけど、心臓の負担にならないよう塩分控えめにして、栄養のある離乳食を作りたかったよ。


敦希のためなら何だってできるのに…





桜も散り始めて、ますます暖かくなったよ。


一緒にお散歩や公園に行きたかったなぁ


8ヵ月になったあっくんに会いたいよ。


あっくん、8ヵ月おめでとう!






通院時、車内にて。

薄毛のため寒い冬には帽子が欠かせなかった(笑)

それにしても、ホッペ~!