おでかけしたじゃん! | ~こむく日和~

~こむく日和~

『こむく、可愛い〜』とほざくだけです。
よろしくお願いします。

 

  なによーぅ、こむくちゃん(`・ω・´)


 みなさんに愚痴ばっかりこぼしちゃってぇ溜め息


 ちゃんとおでかけだってしたじゃないのよーぅ(`・ω・´)



 

~ こむく日和 ~


           ・ ・ ・。



  シ、シカトですかいっΣ(・ω・ノ)ノ!



~ こむく日和 ~


~ こむく日和 ~




~ こむく日和 ~



~ こむく日和 ~


  チューリップ祭りにも行ったし



~ こむく日和 ~


  ヤギと格闘だってしてたじゃない!!




~ こむく日和 ~


  お節句のお祝いもしたし鯉のぼり



~ こむく日和 ~

   ドッグランにもいきましたよね~はてな




~ こむく日和 ~


      ふふふーん音符


      見て見て~心会長さーん!!


    本気だせば、足、こんくらい伸びるでしゅよー音譜






 え・・・( ̄□ ̄;)。 ドッグラン行きましたよねぇはてな5!




~ こむく日和 ~

        知らん。


 ドッグラン


      以後、そんな言葉を発するでないぞ怒る


      お世話係の分際でいまいましい( ̄∩ ̄






あら~、こむくちゃん。



どうやらあの失態は、闇に葬るおつもりですねぇ(゜m゜*)


でも世の中、そう甘いもんでしょうかねぇ~Uイーヒヒヒッ