ベルクルールは「ルール」でググったら出て来た。
仏語で美しい色と言う意味らしい。
うん、すまない。烈&豪とは何の関係も無いんだ。

塔さんからバトンをもぎ取ってみる。もぎゅり。

[ルール]

・見たらコメを残す事。
・指名制
・アメンバーの方はやって欲しいなぁー^^
・タイトルを
 「バトーン」
 「○○○ルールでレッツゴー」
 「○○○ルール発動!!」にする事

[回す人]












アンカーいっきまーす

○好きな人いる?
二次元になら(笑)
師匠は大好きです。「とっととかえりなさい。えーじゃない」

○嫌いなものは?
数学とかくたばればいいと思う。
振動するって数学の答えじゃないと信じたい。

○ペット飼ってる?
にゃんこが二匹。両方ともおにゃのこ。
要介護のお婆ちゃまと、じゃじゃ馬娘。

○今の髪型は?
多分ロング。二月以降髪切ってない。

○身長は?
157cmと小さい。座高が伸びっ放し。

○お友達は?
たくさんいる!…と信じたい。
面白いヤツばかりだよ!

○何人くらい?
1、2、3、たくさん!

○S?それともM?
Sっ気強いと言われる。

○外に出ることは好き?
好きだよ!カメラ持って近所ぶらつきたい。

○今はまっているものは?
マイナー漫画漁り。
・さんすくみ
・港町猫町
・青血のハグルマ
は最近衝動買いした。

○何依存症?
GEBとシユウさん。
ぶっちゃけ奴らエサだよエサ。

○自殺しようと思ったことは?
無い。

○どうして?
どうしてと言われても…
逆にどうして?何でそんなこと思うのかね。

○この世から消えて欲しいものは?
馬鹿親()馬鹿息子()馬鹿娘()
はんt.........おっとこんな夜更けに誰だろう。

○この世から消えてはいけないものは?
食べ物。日本人の食意識かね。

○初めてアメンバー申請した人は?
冬雪さん。その何時間後かが塔さん。

○そのアメンバーさんに一言!!
最近更新無いけどお元気でっかー?

○今何してる?
弟が代打。私は指示。

○これからしたいことは?
勉強()

○結婚したい?
断固としてNO。
子供とか嫁姑はバイトと田舎でお腹いっぱい。

○彼氏又は彼女いる?
別にいなくていいやーと思っている。
未だ惚れた腫れたの世界が分からない。

○好きなアニメは?
・蟲師
・アラド戦記
・神霊狩
あと湯浅政明監督と吉浦康裕監督の作品好きです。
パプリカも好き。妄想代理人はいつか全部見る。
灰羽連盟も雰囲気大好き。銀魂は色々と凄いなって思う。
今期ではTBノイタミナピンドラを追っかけてるよ。

○嫌いなタイプは?
会えば直感で分かるけど言葉では言い表し難い。
あーでもバイト先には居るなー子供だけど。

○疲れたときは何をする?
寝る。寝るに限る。

○ストレス発散方法は?
GEB雷装備でピルグリムマラソン。
ふははーひれ伏せ猿共ーっ

○苛々してるとき顔に出る?
超出るけど元よりむすっとした顔なので何とも。

○最後に見てくれた人、アメンバーさんに一言
長々とありがとう!無精者で申し訳ない。
お手すきの方は是非にやってみて下さいましまし。