明けましておめでとう御座います❗今年も宜しくお願い致しますデレデレ
新年早々、めでたい釣果のニュースが有るのは嬉しい所ですカナヘイきらきら
判田さんは13時にノマセ釣りでブリ94センチを見事にゲットラブデカ過ぎます❗
9.25キロの丸々としたこんな超大物がまだ居残ってたんですねぇ大泣きうさぎ
引き続きノマセ釣りには夢が有りそうなんで、中潮回りの明日、明後日は楽しみにしたいですねおねがい

午前中からサゴシ祭の年末年始🎵今日も1~3匹までの報告も多く、大釣れは無いものの、サゴシゲッターさんは多いんですつながるうさぎ

デッカイタチウオも一緒にポーン早朝にも十分こんなタチウオが釣れてるんですチュー

夕方に向けても報告は止まらずの状況に平均的には55センチ前後が多かったんですが~

出ました~サワラ90センチガーン
ブリに続いて大型報告がサワラにまでとはビックリでしたねーカナヘイびっくり松原さんはジギングでフォール中の一発でしたおねがい

サゴシ1~2匹にタチウオ1~3匹、こんな感じの釣果報告が多くお聞き出来、初釣りはニコニコな感じでお帰りの方も多かったんですつながるうさぎ
この調子が明日以降も続いてくれれば嬉しいんですが。。。あんぐりうさぎここまで良いと反動も少し気になりますが、そこは勢いを信じたいですねニヤリ
アジもなかなかの釣れ具合でして口笛

デカいサイズも混じるんです❗20センチ⤴⤴も混じったサビキなんて早々楽しめませんデレデレ
サビキもほんと終盤なんで、お早めに狙って下さいね❗

潮が早すぎるに加えて向かい風で釣り難いダブルパンチの状況でしたが、チヌもちゃんと釣れてましてラブ

良いサイズですねぇカナヘイきらきら

内向きで大型❗政倉さんは年無し🎵

そして目標になる記録が今週は、まずこのサイズ越え❗奥村さんの52センチが現在のハヤブサチャレンジ記録になります🎵
9日まで一番デカいサイズを釣られた方が達成となりますのでチャレンジしてくださいねウインク