今期初イカ調査に行ってきましたが。。。


見事にコウイカ!!о(ж>▽<)y ☆ 

ハネ釣りのお客様がすくって今期初のコウイカを確保!!!

僕のキビナゴ仕掛けには見事にアタリは無かったんですが、キッチリと姿を

確認する事が出来ました(^▽^;)

サイズはキビナゴ10cmを目安に・・・ですが、胴長15cmUPの丸々とした

サイズに、これがそろそろキビナゴ仕掛けにも掛かってきてくれると思います。


シラサエビのハネ狙いのお客様からは午前中を中心に、素針が多いとの情報も

有りましたので、もしかしたら・・・とは思ってましたが、今年もいよいよイカ類の

シーズンが近づいて来ているようですね!