9月の新月 | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

いつも見る、羽田空港の「お手を触れないでください」のピアノ(笑)

 

 

9/1の新月、みなさんはいかがですか?

 

僕は昨夜遅くに突然、強烈なエネルギーが降りてきて、自分のシフトチェンジを感じました。今日は起きたらやはり、この9月に来ると言われている、意識の変容が自分の内側で起こっていました。

 

具体的にはひとつひとつ落とし込み中ですが、具体的にいくつかの意識の書き換えが起こっています。そして、まずはフレッシュで落ち着いた気持ちで朝の目覚めを迎えることができました。。

 

あらためて今月も、演奏やセッション、いろんな人と会う場を通して、より純度の高い「自分軸で生きる、自分軸に在る」エネルギーを、音や自分自身のあり方で伝えたり、共振させる場を作っていきたいと思います。

 

9月のスケジュール

 

 

今日は飛行機で羽田から伊丹へ。今回はJALの早割で6000円台で買えたから、新幹線の半額以下です。今夜は西宮で、インド帰りで大きくバージョンアップされたのをアップされたブログの体験記で感じる、眞穂乃さんのセッションを受ける予定です。このシフトチェンジを消化して、9月以降の諸々がどうなっていくか楽しみな今日です🎵