当選しました、鎌田醤油のだし醤油🎉💕

{5443023C-3AD0-4CA1-A120-7BC47CE3523F}

{E81769BE-3A3A-44D9-9E9E-54024F5955A8}



まず、見た目が高級感あって素敵👄





ちなみに私はこれを使って、
かぼちゃの煮っころがしを作ったよ😋


{058702F8-377B-443D-B300-99B3D71E5F69}



こぼれちゃった😓




だしが効いていて、とってもおいしく
作れちゃいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💓💓




あと、お弁当に入れるおかずを
ピーマン、ツナを
かつおぶし、だし醤油で味付けして
作ったんだけど、これまた美味しくできた!



このだし醤油さえあれば
なんでもかんっったんに
美味しく作れちゃうので、
神的存在になっております😂💗





今度は豆腐買ったので、
冷奴にかけて食べてみようと思います🙌🏻


(絶対おいしい)






あとね、お弁当とかにつけられる
使い切りタイプの醤油も付いてきて
ほんと助けられてます\( ゚_゚ )




ありがとうございます😮💕