ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェア スカルプエッセンス








時期的な問題かもしれないけど
最近この年で抜け毛を気にするわたし。





そんなわたしにヒーロー登場!!




じゃん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



ナノクリスフェア スカルプエッセンス







これは、女性用の育毛剤でして、
脱毛を予防し、発毛を促してくれるのです✊

更に液だれしにくくて、
マッサージしやすいの(*ˊ-ˋ*)










使い方はこちら。





先の形的に気になる部分に
直接かけられるし、ほんとにたれてこないし、
いい感じっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






ただ、匂いがあんまり、、、_(﹚◜ ꒊः`)_






でね、これの凄いところは、
3ヶ月以内に大満足した人が90%以上ってゆう(๑˙―˙๑)💓やば



こりゃ効果の期待大ですな!





で、で、で、

28種類もの和漢植物エキス
plus抜群の保湿力の美髪成分配合!!








かゆみやフケもなくなるみたいだよっ😉







朝夜1日2回使うだけで
お悩みが改善されるかもしれません✊


髪や頭皮に悩みがある方、
是非お試しください°˖✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°