スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ





じゃん!!





届いたのでさっそく使ってみたよ(*ˊ-ˋ*)💓💓



使い方はこちら。




いたって普通!そして簡単!









開けてみるとぉ~??



じゃん!!









クリスタルで珍しいし可愛い˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






トゥルットゥル✨💓









お風呂で使ったので
ここから写メがないのですが、
泡立てネットでよーく泡立てたら
きめ細かい泡がモコモコできました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




きもちーきもちー(*ˊ-ˋ*)💓💓



花粉症で鼻がつまっていたので
香りは分からなかったけど、
たぶんきつくないと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾








洗い上がりもつっぱらないし、いい感じっ👌






ちなみにこの石鹸ね、無添加だから
乾燥肌や敏感肌の方でも気軽に使えちゃいます✊


天然由来成分配合のトリートメントソープです✊





ちょっとでも気になった方、
まずは2週間のお試しセットから
是非お試ししてみてくださいな💃💓💓