肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





届きました、馬油(◦ˉ ˘ ˉ◦)





プリント付きで、ちょっとお勉強になります✊







そしてそして、これ。

全く不安なく使えちゃいますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓










そして、さっそく蓋を開けて見ると、、





分かるかなぁ?ちょっとザラザラ感。





使い方はこちら。







下地としても使えちゃうし、
普通に、乾燥してるとこをケアするのにも使えちゃうし、
オイルパックもできちゃうし、
体にも使えちゃうし、
ハンドクリーム代わりにもなるし、
リップケアもできてしまう!!



って、



どんだけ優秀やねん((((°Д°))))



もう、万能ちゃんやないかーいᕕ( ᐛ )ᕗ💓





わたしは、唇のカサカサが
年中無休で酷いので、さっそく
唇ケアに使ってみたよ(⋆′◡ु͐‵⋆)



口に入っても大丈夫らしいし、
塗りごこちも普通だし、
ザラザラ感もないしいい感じ👌💓




あとは、お風呂上がりに、
ローション前にカサカサが気になる部分に
部分塗りしてます(⋆′◡ु͐‵⋆)✌️🌟



まだ効果とかよくわからないけど、
塗りごこちは普通です°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°



匂いも無臭だし°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°







気になった方は、是非
この万能ちゃんを試してみてください🐥💗