白モニファンサイト参加中



使ってみました!プラリッチソープ!!









画像のあわあわが凄い!!✨











まず、袋越しに香ってくる、香り。

→ねりけしとかみたいな香りです。

ちょっと、どうかな?と不安、、、。







そして袋を開けてみると、






ツルツルで可愛らしい石けんの登場!!






私は、お風呂で洗顔をするタイプなので、
この後の写メは撮れなかったのですが、
家に泡立てネットがなかったので
上の画像のようなあわあわにすることは
できませんでした(。•́ωก̀。)





そして、洗顔してみると、先ほどの
ちょっと苦手な香りが全然なくて、
逆にとてもいい香りに変身してました😳


そして、泡も多少しかできなかったけど
フワフワして気持ちよかったです。💓


洗い上がりもつっぱることなく、
いい感じでした\( ˆoˆ )/💕💕





ちなみにこの石けん、わたしの大好きな
プラセンタがメインの石けんらしくて、
しかも100%配合と言うから驚き😲❤️



それに、その他にもプラチナ、フラーレン、
和漢エキスと、美容成分がぎっしりつまっていて、
すっごくお肌にいいと思うし嬉しい\( ˆoˆ )/




プリントにも書いてある通り、
ほんと、やみつきになりそう!!




よかったら皆さんも是非、お試しくださいっ😋