全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中



届いたナノサイトクリームを
使ってみましたっっ(=゚ω゚)ノ








お値段は2800円と、ちょいとお高め。







使ってみた感想。



クリームは、こんな感じで、



とっても塗りやすかったです🙌💓

そんでそんで、塗ったあとも
あの独特のヌルヌル感があんまりないし、
いい感じでした\(^o^)/\(^o^)/


だけどしっかり保湿してくれる👍🌟






ちなみに、このクリームの効果は、
皮膚に潤いを与え、肌を整えてくれます✌️

乾燥を防いでくれます✌️

肌を引き締めてくれます✌️

肌を洗浄してくれます✌️

肌荒れ、ニキビ等を防いでくれます✌️

剃刀負け、日焼け、雪焼け後のほてりにもOK✌️



てなかんじで、ほんとに優秀ちゃん!!!




それから、ひじ、ひざ、かかとなどの
硬くなった角質ケアにも使えるの🌟


そんな嬉しいナノサイトクリーム😶💕💕





ぜひ、お試しくださいっc( c。ω。)