ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中



さっそく、届いた3点セット使ってみたよ🌟






見た目が可愛いから
洗面所も可愛くなりそうだし、
部屋に置いてもお洒落\(^o^)/💓💓








まず、ボディバター。

ボディバターは、こんな感じで





肌にすっと馴染むし、
きちんと保湿してくれるよっ👌💓









そして、ボディトリートメントオイル。






(ゴミが写り込んでしまったw)


これは、自然由来成分95%らしくて、
なんだかお肌によさそう!!

感想は、かなりオイルオイルしてて
しばらくぬるぬるするかなっ😶💭

でも保湿力はありそうだし、
うちは足専用に使おうと思う✊💕











あとは、ハンドクリーム。





なんかね、ネイルケア成分も入ってるみたい❤️
嬉しいよねっ\(^o^)/

塗った感じは、あまり他のと変わらないかな😶





でも!!Love&Peaceってやっぱり
香りがめっちゃいい╭( ・ᄇ・)و グッ !


うち、中学生の頃からLove&Peaceの
匂いが大好きで、香水もLove&Peace
リピってたぐらいなんだっ(人・_・)♡



だからいつもボディバターとか
サボり気味だけど、これは続けられそうっ✊


モニプラさん、ありがとうございました💓💓






では、またʚ(•”̮•)ɞ