美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

とれたて!美味いもの市



やばい!!この毛蟹みて!!



ちょーー美味しそう!!💓💓💓


うち、カニ大好きすぎて、
蟹味噌とかも1滴?残さず食い尽くす人で、
昔からお前どんだけカニ好きなんだよって
よく言われてたなぁ~(笑)

子供の頃とか、必死にむしゃぶりついて、
腕とかかに汁でビチョビチョになってたw












てゆかほんっと美味しそうすぎて
やばいんだけど:(´◦ω◦`):❤️

よだれもんだよ、こりゃ:(´◦ω◦`):❤️


身も味噌もびっしりで、たまらん!!


しかも毛蟹って
1番美味しいと思うのわたしだけ?←


あぁ~食べたい食べたい食べたい!!(笑)