☆グアム旅行記☆2日目3☆ | 焼肉大好き!食いしん坊OLの東京らんにんグルメ。

焼肉大好き!食いしん坊OLの東京らんにんグルメ。

ダイエットしたい食いしん坊。
趣味はランニングとグルメ活動。
日々、美味しいお店を探してます。

ブログネタの大半はグルメですが、ときどき遊び、ランニング、コスメネイル系ネタも交えております。

Rettyというグルメサイトにもグルメネタを投稿中ですw

ハンバーガー食べて、Kマートっていう大型スーパーをフラついてそのあとはグアムって描かれた壁画?の前で記念撮影!

躍動感を出したくてみんなでジャーンプ!
photo:01


photo:02


足を曲げるとだいぶ飛んでるように見えるー!!笑

そのあとはまたまた歩いてマラソン大会のゼッケンよ受け取りにいきました。

道の途中に看板あったー
photo:03



そして無事にゼッケンを受け取れましたー!
photo:04


わーい

ゼッケン受け取ってからまたまた歩いてホテルに戻り、近くの海にいきましたよ~
10ドルでシュノーケリングセット借りて海ー!!
photo:05


photo:06


photo:07



カラフルな魚は見れなかったけど、魚が見れて満足したよー♡

photo:08


はぁ、やっぱりキレイな海はテンションあがるニダ♡

2日目はまだまだつづく!



iPhoneからの投稿