本日は重大なイベントでした。 | 僕とあたしとムク

本日は重大なイベントでした。

今日は私にとって貴重な日でした!!

すっごい楽しみにしていたんです。

いつかは行きたい行きたいと思ってたら実現しました!!


僕とあたしとムク-120211_1214~01.jpg


大相撲!!そう…知る人ぞ知る私は大の相撲好きビックリマークビックリマーク毎場所欠かさず相撲みてますテレビ

今日は福祉大相撲といって力士と演歌歌手が歌ったりショッキリがあったり琴奨菊と稀勢の里の対談があったりと、大相撲ファンにはすげー内容でしたキラキラ

本当は相撲好きのおばぁも連れてくはずでしたがムク様の体調不良により欠席…

代打ビックリマーク成田太一山キラキラ

マス席ですごい見やすい席でしたが、大人4人が座るので超きつきつビックリマークしかも見ず知らずの男はオタクで、デブで松浦アヤのファンクラブのジャンバーを着てました。

マス席は狭いので4人分買って二人とかで座ればいいかもビックリマーク

タケンボはすぐに飽きてパパがエルゴで散歩したり、交代交代で子守り。

最終的にオタクのデブがかなりうざいのでボックス席に座ってたおばさん達の好意でそちらに移りましたひらめき電球

で、タケンボがグダグダなので国技館の中を一周してたら力士の出口を発見!!しかも出待ちをしてるおっさんとおばさんを発見!!ちかしく話しかけたら横綱・大関以外はここを通って帰るよと教えてくれたので、あと取り組みは見ずに出待ちしましたビックリマークビックリマーク

来るわ来るわ!!

興奮興奮!!

やっべー!!


僕とあたしとムク-120211_1808~01.jpg

豊ノ島関でしょ~!!

秋田の人なら誰もが知ってるであろう!


僕とあたしとムク-120211_1748~04.jpg


豪風!!金農出身ね!

隆司は…なんと…

逆撮影をお願いされてましたにひひキラキラ


僕とあたしとムク-120211_1748~03.jpg


他にもたくさん写メありますが皆さん興味なさげなのでこの辺でパー

まじ興奮しました!!

快くサインや写真に応じてくれて良かったビックリマークでも琴欧州はなぜか大関なのにそこを歩いて帰ろうとしててファンがサインを求めに行ったら電話したまんまスルービックリマーク他の力士なんか携帯してても折り返しますって切ってまで応じてたのに、彼の天狗っぷりにはガッカリね。プロなんだからファンあってなのにファンを無視って…ブルガリアヨーグルトはもう買わないわ。

本当濃くて幸せな1日でしたビックリマーク