年賀状大賞 | 僕とあたしとムク

年賀状大賞

最近はパソコンで簡単に写真を年賀状に入れれますねキラキラ

まぁ私はそのやり方すら知らないまだアナログ女なんで、写真を貼って、年賀状作りました(笑)


今年届いた年賀状はみんな写真つき・・・

素晴らしい・・・



ドキドキドキドキその中でも大賞作品を紹介ドキドキドキドキ



僕とあたしとムク-100114_1750~01.jpg

まずはやっぱり我等がアイドル莉人ですドキドキドキドキドキドキ

毎回試合に駆け付けてくれる、まさにジャニーズJr.ですドキドキドキドキ
そして毎回たいちゃんに自分の子供のように抱かれています・・・リトもいい迷惑です。

隆司のように強い男に育てるねとママが書いてました。

試合の度にリトの成長が楽しみです!

続きまして~


僕とあたしとムク-100114_1750~02.jpg

つーちゃん&向日葵ちゃんですドキドキ

ひまちゃんは、バレエをやっていて素晴らしい衣装とお化粧が施されております。つーちゃんは私が遊びに行って帰ると言うと泣いちゃうくらいアヤミハビルラブなんです(-^ドキドキ^-) 両想いなんですドキドキドキドキドキドキ臼井さんの愛娘たちですアップアップ今年もパパにいっぱい活躍してもらおうねキラキラキラキラ


続きまして~


僕とあたしとムク-100114_1750~03.jpg

今は愛知に住んでて、会えないけど大好きな友達のベビーカナト君ですドキドキあんまり友達に似てない・・・でも美男美女の子供なんで必ずイケメンになる子ですアップアップ


最後は……


僕とあたしとムク-100114_1751~01.jpg

なんで彼から年賀状がきたんだ・・・と素で考えましたが、郵便局からでした(笑)


今年も宜しくお願いします!!!