30そこそこのパパですが、20代後半あたりから怪しい匂いを発していたパパ。

今回、とても消臭に効果のありそうなサプリに出会い試してみる事に!

ななこっこのハッピーチャレンジ

60粒入りで1日1粒で良いそうなので、忙しい人にも利用しやすいんじゃないかな?


食べ物独特のニオイ

疲れが胃にきてにおう口臭

腸内環境の乱れからくる口臭

加齢による加齢臭

人それぞれ、匂いの原因は様々。食べ物の影響で匂う…ってのは誰にでもありえますよね。


パパはよくありがちな枕の匂い!これに注目してみたよ。

1日1粒。それを1週間続けた後、新しい枕カバーにチェンジして2日後の匂いをチェックしてみました。するとですよ!本当に匂い軽減でした!これは期待できそうきら

すべて飲みきる頃には無臭な男になっている可能性あります♪
かなり楽しみだし、自分にも使えそうなので期待十分ですheart+kira*


アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中