今日は久々にたい焼きを食べたよ鯛か金魚

ピーターパンコモコのたい焼き、今回は限定メニューのツナマヨエッグをご紹介~ハート
ななこっこのハッピーチャレンジ
ちょっと購入してから母の買い物に付き合ったから若干つぶれて・・・

ごめんなさぁ~いァセァセ。



おかず系たい焼きなので、お昼ご飯にみんなで食べてみました(笑)

クリームや小倉ももちろん購入したけれど、それは3時のおやつでstrawberry*
ななこっこのハッピーチャレンジ
見て見て↑↑↑↑きら

マヨがぎっしり!見た感じは「マヨネーズすごすぎ・・・濃いだろ・・・」と思いながらパクリ!すると滑らかなマヨネーズとツナがおいしいおんぷマヨネーズ、これなんだろ?酸味が少なくやわらかな味なので全然くどくない!そして卵の味もしっかり感じて、見事な組み合わせだなーと関心しました!


これ、本当におかずになるよラブ

母もすっかりハマッて「どこで買ったのこれ?」としつこく色々聞いてきました苦笑

次は何個か買ってお土産にしよう音符



ちなみにお倉&クリームチーズってのがあって、これもかなり美味しかったよきら徒歩5分にあるので…ダイエットがなかなかできないななこっこです苦笑



一口茶屋ファンサイト応援中