今日はハウスウェルネスフーズさんより、ご飯に混ぜるだけで栄養補給ができちゃう優れものをモニターさせて頂きましたはぁと+ティアラ

「あなたの自慢の食卓を見せて下さい!」で、写真を投稿して何とか上位20名に入る事ができましたきら投票して下さった方々に感謝です。ありがとうございます星

2袋づつで、かなり長く使えそうな量きら
ななこっこのハッピーチャレンジ



カルシウムのサプリ米は白矢印
ななこっこのハッピーチャレンジ



ビタミン・鉄分のサプリ米は黄色矢印
ななこっこのハッピーチャレンジ

とても濃い黄色にビックリ!
でもお米に入れて炊いてみると、ほんのり黄色は残るけれど混ぜ混ぜするとすっかり白米と同化しちゃいます。


普段、できるだけ栄養を取るために雑穀米なども使っていますが、旦那が飽きるんですよね涙なのでサプリ米のようにコッソリ栄養が取れる物は大活躍しますマルキラ☆


大好きな青大豆の豆ご飯にも栄養プラスおんぷ

ななこっこのハッピーチャレンジ

おいしく栄養満点なのが母としては嬉しいな音譜


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中