ビーンスターク・スノー株式会社 さんのウルトラハレガードをモニターさせて頂きましたはーと

ななこっこのハッピーチャレンジ

ビーンスターク・スノーと言えばミルク!うちは息子の時からずーっと「すこやか」と「つよいこ」にお世話になり、1歳7ヶ月からは虫歯予防に「ハキラ」を毎日欠かさず食べています!(色んな味のタブレットがあっておいしいの!)
今では娘もですよ~。ほんとどんだけお世話になっている事やら。ちなみにハキラは超オススメなので、お子様にどうぞ!(私も食べてます♪)

そして今回モニプラさんでモニター募集していたので早速応募!当選させて頂いたのがスルトラハレガードハート2

このウルトラハレガードもお口の健康を考えている人にぜひオススメの商品で、お口の健康に有効な注目成分「オーバルゲン」を配合。この「オーバルゲン」の有効性は臨床試験でも証明されています。

歯周病菌と戦うオーバルゲン6つの特徴
1プラークの形成を抑える。
2歯周病菌の働きを抑える。
3唾液中の歯周病菌を減らす。
4歯茎の出血を改善する。
5歯周ポケットを改善する。
6歯周ポケット内の最近を減らす。

成人の約8割がかかっているといわれている歯周病。私も怪しいですどーん

さっそく舐めてみました♪

ななこっこのハッピーチャレンジ

味はグレープフルーツミント味四つ葉スースーしてお口の中がさっぱりするのが分かります。いつもハキラを舐めているせいか、とても大人の味に感じましたよ~笑
そして次の日の朝、口の中がたしかにいつもより爽やかな感じがしました!朝、お口の中がネバつく方にとても有効なので、もし悩んでいる方は1度試してみてくださいマルキラ☆きっと満足できますよ~。

shop-bssファンサイトに参加中