ななこっこのハッピーブログ









モニプラさんでおもしろい企画に参加します♪

たびけんと言うサイト、初めて見ましたがかなり楽しいですよーっ音符

お題を忘れてついつい見入ってしまいましたが…お題は

 
日本海最大の面積を誇る佐渡をご存知ですか?
佐渡は、海の幸はモチロン、山の幸にいたるまでの豊富なグルメに、
舞や太鼓といった、伝統芸能がさかんな島です!

そこでお願いです^^

佐渡の新しい楽しみ方ガイド特集を見て、行ってみたい!
と思ったスポットを教えてください♪

 
HPを見て、1番に目を引いたのはやっぱりスウィーツラブ食いしん坊にはたまらない!
写真を載せたいけれど、ぜひみなさんにもHPでチェックして欲しいので気になる方は
サイトへGO♪ → 地元民がおすすめするグルメ&体験スポット!佐渡の新しい楽しみ方ガイド

そしてもう1つ、一瞬地元の岬かと思ってしまった写真があったの↑↑


たびプランであったのが

半日プラン★トキ街道とうみ道を走ろう!

こちらのプラン、キレイな景色を十分に楽しめそうなドライブができそうで
佐渡最古の灯台である姫崎灯台の写真が載っていました。

とってもとってもキレイな海が見渡せそうで、海の写真が大好きな私はかなりトキメキましたぁ星
こんなステキな風景が見える道を、子供達とみんなで散歩したいはれ
そして楽しい家族写真を沢~山撮りたいな~heart+kira*

今まであまり佐渡を知らなかったけれど、たびけんでは色々な場所を知ることができるので
かなり良い!旅行の参考にもなるし、行きたいけれどなかなか行けない場所はたびけんを見て
行った気分を味わっちゃいます♪♪

佐渡の特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん ←参加中